

野菜画像

野菜を育てていますが、特にちゃんと育てている訳ではなく、家の片隅に色々少し生やしているだけですのでたいして収穫もありません。
何日もかけて育てて食べるのは一瞬ですのでスーパーで買った方が安上がりだと思いますが、ささやかな楽しみとして育てています。
003_20110831175635.jpg
二十日大根です。
播種から大体10日目ぐらいです。
004_20110831175634.jpg
後から蒔いた小カブも芽が出ました。
005_20110831175634.jpg
春に苗を買って植えたミニトマトもまだまだ収穫出来ています。
007_20110831175633.jpg
ハラビロカマキリも育っています。
秋ですねぇ。
012_20110831175633.jpg014_20110831175632.jpg
ついでに金魚。
笑っちゃうぐらいチビですが、模様が綺麗なので残しています。

プロフィール

チャボスK

Author:チャボスK
FC2ブログへようこそ!
金魚を飼っています。
長もの、福ダルマがメインです。
平成二十一年三月吉日


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウロコインコ
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

リンク

最新コメント

カテゴリ

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

