ウロ子のしつけの進捗状況


やり方が合っているのかどうか分かりませんが、手に乗るように教えています。

インコの本を買いました

2015_0105_134753-CIMG0004.jpg
素晴らしく可愛いインコの芸を動画で見ましたので、うちのインコも芸を覚えればさぞ愉快だろうと思い、当該インコさんの登場するインコの芸のお稽古本を購入しました。
2015_0105_135136-CIMG0005.jpg
現在、辛うじて手に乗る程度です。
この先、素人の私がどこまで芸を教えれるか分かりませんが、気長にやってみよう思います。

ウロ子の毛引きが治ったような気がします

001_20130821190014710.jpg002_201308211900138cd.jpg
ツルツルピー子になったら嫌だなぁと思っていましたが、ここのところ羽を齧る悪癖が治まってきているようで、ホッとしています。
何で羽を齧りだしたのか、また、何で治まったのか理由が良く分からないので、また毛引きを始めたとしても対応できないのがちょっと気がかりではありますが、まぁともかく治まってくれて良かったです。
137704003713213200800_1170754_648864371791747_1760263346_n.jpg
話は変わりますが、911が米国の自作自演で有るという事は最早常識であり、これに触れないマスコミや政治家たちが日に日に信頼を無くしている現状ですが、時間がたつほどに色んな画像が出てくるものですね。
上掲、拾いものですが、捨て置かざるべきと思われる画像ですので貼っておきます。

まっとうな意見を述べた人が狂犬呼ばわりの揚句ブッ殺され、方やブッシュや小泉といった人達が縛り首にもならずのうのうと生きているのはおかしなことだと思います。

ウロ子行水画像

012_20130702210931.jpg013_20130702211230.jpg
チャポン
016_20130702210930.jpg
ボトボト
017_20130702210930.jpg
フラッシュ撮影

ウロ子が毛引きを始めてしまいました

最近、右足のあたりの羽毛をかじるので、ちょっと毛が薄くなってきてしまっています。
004_20130413142003.jpg
酷くならないうちに、なんとか収まって貰いたいものです。
007_20130413142002.jpg008_20130413142002.jpg
※金魚です。

プロフィール

チャボスK

Author:チャボスK
FC2ブログへようこそ!
金魚を飼っています。
長もの、福ダルマがメインです。
平成二十一年三月吉日


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウロコインコ
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

リンク

最新コメント

カテゴリ

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック