ご連絡

11月10日に鍵付きコメントでご連絡いただいた”Oさん”、メールでご連絡したつもりでおりましたが本日見たところ送信トレイに残ったままになっていました。
もしメール届いていたら良いのですが届いてませんでしたらお返事しないままになってすいませんでした。
再度試みましたがうまく送信できませんのでもし見られましたら一度メールフォームからご連絡いただければと思います。
色良い返事ではありませんので心苦しいのですがよろしくお願いいたします。

ブログ錦リンク先のご紹介

拙ブログのリンクに快く応じてくださったリンク先様のご紹介です。
ここへお越しになる前にすでにご覧になっている方が大半かと思われますが、もしまだ見てない方がおられましたら是非ご覧になってください。
楽しいページばかりです。

玉サバ応援隊⇒掲示板は玉サバ好きの集いの場です。また、玉サバ紀行シリーズは玉サバ好きにはたまらない内容となっております。玉サバ紀行の古い記事が見れないのが惜しいのと玉サバ紀行2008のアップが待たれるところですが、お仕事場で移動があったとのことでお忙しい由、無理は言いますまい。気長にこまめにチェックしてみてください。秀逸です。

福ダルマ(狐・とんちぼ的飼育日誌)⇒仔引き経験豊かな相模の狐さん、とんちぼさんのブログです。チャボスKも福ダルマの初めての仔採りの際選別についてアドバイスをいただいた福ダルマ飼いの大先達です。お目にかかったことがないのが残念ですが文面からお人柄が伝わってくるように思います。写真も豊富でかわいいです。

秋之香茶寮⇒和金メインの楽しい掲示板です。私もよく画像を伴い遊びに行かせていただいてます。ブログ・風流更紗和金と合わせて御覧になられるとより楽しいと思います。こちらの和金ちゃんたちのグレードは高く、(画像でしかしりませんが)色模様など私の所有する和金などとは一線を画す美しさです。是非ご一見あれ。

古志の玉は静かに暮らしたい⇒私より少し早くほぼ同時期にブログを開設されました。お互いに頑張っていければと励みにしております。見どころは何といっても見事な玉サバの画像、動画の豊富さです。玉好き垂涎の一品魚がいっぱいです。また仔採りにも挑戦されているので要チェックしてください。

私の金魚雑談⇒ブログオーナーのtottoさんが長もの好きとのことで趣味の一致を見ましてリンクを申し込んでいただきました。ブログの更新は非常にマメにされていますので常に新しい記事がありますので訪れる楽しみがあります。要チェックです。

金魚のページ⇒私が作りかけの金魚紹介ページです。よくよく見ると自己紹介すらしていない甚だ未完成のページです。少しづつになりますが改良していきますのでお見捨てなきように願います…。

プロフィール

チャボスK

Author:チャボスK
FC2ブログへようこそ!
金魚を飼っています。
長もの、福ダルマがメインです。
平成二十一年三月吉日


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ウロコインコ
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

リンク

最新コメント

カテゴリ

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック